*All archives* |  *Admin*

2009/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
セクシーな首回り
こんばんは。今日も、うさんぽに行ったのに、私が携帯を忘れ画像が残せませんでした。
いつになく、きれいな夕日だったのでとても残念ですがーん

さて、さて、最近のcyacya、冬に備えてか、かなりセクシーな首元です。

nanika.jpg
nanika2.jpg

ここを撫でてあげると、とても気持ちいいのかウットリ。
そんなに、急激にご飯の量が増えたわけではないのに、全体的に大きなってきました。

12月で、1歳やもんね。

子猫cyocoとは一緒にしていませんが、リビングは2匹が共有するスペース。
そのせいで、少し落ち着かなかったcyacyaでしたが、最近は、自分に害がないと判断したのか
いつものcyacyaに戻りました。

一緒には、さすがにできませんが、奇妙な同居生活ができればいいなぁと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お勧め!!
うさちゃんの玩具や洋服の作り方も 載ってます。カラー写真が多いのもGOOD!!
送料ぐらいにはなります
使ってます!!

持ちやすく、チャチャもうっとりしてます。

切れ味GOOD!!

玩具を作るのに最適です!!

うさんぽに大活躍!!他店よりかなり格安でした。
