FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
慣れてきて…
チャチャが我が家に来てもうすぐ、3週間。

最近の生活は…


朝6時      ゲージから出る

            朝ごはんと遊ぶ

朝9時      ゲージに戻る


昼2時      ゲージから出る

            部屋の中で遊んだり、子供たちに遊ばれたり…
            夜のごはんを食べる

夜10時ごろ   ゲージに戻る



その間に、お風呂だったり目が届かない時は、ゲージに戻る


と、こんな感じです。

子どもたち、特に娘には弱いらしく、声がする間は、部屋の隅に隠れていることが
多いです。

sumi.gif特にフローリングがお気に入り 

テレビの後ろなんですが、娘haruはこの隙間に入れるのですぐつかまっちゃうんです。

で、つかまっちゃったあと

up.gif
後ろから娘にだっこされてます。

けど、子供たちがいなくて、私と2人の時は、
私のそばに来ては、お鼻でツンツン。
ご飯も、私がペレットの袋を持つとあわてて飛んできて、膝にのってもぐもぐ。
基本的に、チャチャが寄ってくるまで触れないようにしてるので
安心感があるのかもしれません。


それ以外は、部屋中を徘徊しては、色んな所を散策。

yancya.gif
       のりたいなぁ~~(チャチャ)


フローリングの椅子にジャンプしたり、油断をするとテーブルになったり
今日は、椅子から金魚の水槽にジャンプ!!



蓋はしてあったけど、あわてておろしました。



本当に、やんちゃな娘ですが、少しずつ、私たちの家族になりつつありますkao02  

     

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいいなぁ
アップの顔がたまらんくかわいいね。(*^.^*)
昔猫を飼っていたとき、お母さんは遊んであげてないのになんでこんなにお母さんにばっかりなつくんやろう??って思ってたことがあるけど、そういうことやね。
余計に触ることはなくて、ごはんをくれる人。ごはんをくれる人にはたいていなつくのかもしれないけど、触りすぎると動物ってやっぱり警戒するだろうから、必要以上に触れないっていうのも、この人は嫌なことをしない大丈夫な人って安心する理由なのかもね。
でもかわいくてかわいくて触りたいっていうharuの気持ちもよくわかるけどね。(^^;)
Re: かわいいなぁ
やっぱり、死活問題やもんね…チャチャにとっても。。
でも、子供たちがご飯を上げるときは、膝の上には乗らないので
やっぱり、警戒してるんやろね。
ほんと、まだ少ししかたってないのに、一日がチャチャで始まり
チャチャで終わるって言う感じです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お勧め!!
うさちゃんの玩具や洋服の作り方も 載ってます。カラー写真が多いのもGOOD!!
送料ぐらいにはなります
使ってます!!

持ちやすく、チャチャもうっとりしてます。

切れ味GOOD!!

玩具を作るのに最適です!!

うさんぽに大活躍!!他店よりかなり格安でした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。