FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少し、遠出しました
梅雨に入ったというのにとってもいい天気です。

土曜日、日曜日と私の実家に用事があり、帰っていました。
子供たちが、「妹も一緒に!!」ということで、チャチャはゲージごと助手席に。
片道4時間半、行きは途中うさんぽをさせると、場所見知りせず、ダッシュ!!さすがに見知らぬところでは私が怖くなり、少しだけの気分転換。

で、実家に着くと、私が疲れて寝ている間に、父と子供たちがチャチャを公園に連れていったようで…

帰ってきて、父が言うには、そこで、子犬がじゃれてチャチャを追っかけたり、少し甘噛をしたと…

その話を聞いて、ほんと、びっくりして、チャチャの皮膚チェックをすると何もないようで少しホッとしたけれど、チャチャは初めて、私に向かって声を出して威嚇してきました。
ほんと、怖かったね涙
ごめんね、ちゃんとついてあげれなくて…

もちろん、子供たちにも、勝手に見知らぬ場所でチャチャを連れだしたらダメなことを伝えました。

どうなることやら…と思ったけれど、午後用事があって出かけた後家に戻ると、チャチャは初めての家なのに、色んなところを散策してました。
我が家にきたときは、初めての家で警戒しながらゲージをでたのに、私たちがいるからか、まったくの警戒心なし!!で、目を離すと部屋の色んなところにいってしまいあわてて追いかけてました。


次の朝、疲れて眠る子供たちは起こさず、チャチャと2人で公園に行きました。


sai.gif
kaba.gif

家に戻ると、ゲージの中で、ドテッと寝ていて、ほんとにくつろいでます~~~いう感じ。
私の友人が来ても、抱っこもちゃんとしてもらったり、姪っ子や甥っ子たちにも抱っこされて。

チャチャ、本当に場所見知り、人見知りしないコです。

誰に似たのか…って飼い主の私や子供たちですかねkao02

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 子育てブログへ


ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お勧め!!
うさちゃんの玩具や洋服の作り方も 載ってます。カラー写真が多いのもGOOD!!
送料ぐらいにはなります
使ってます!!

持ちやすく、チャチャもうっとりしてます。

切れ味GOOD!!

玩具を作るのに最適です!!

うさんぽに大活躍!!他店よりかなり格安でした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。