*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
初めてのお留守番
おはようございます。
今日は、秋晴れいいお天気です。

さてさて、土日と初めて1人でお留守番したチャチャ。
とってもいいこにしてました。

昨夜遅くに家に帰り、ゲージから出してあげると元気全快にこ

途中、あまりにも遊びすぎ疲れたのか、パソコンをする私のそばで

ikko1.jpg
iiko2.jpg


いいこすると、とても気持ちやそううさ(恥)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりですv-7
みなさんもチャチャも元気そうで何よりです。
相変わらずのいいこちゃん振りにこちらも癒されますねぇv-238

これから冬が本番になり、うさぎさんにとっても試練の季節なので
無事乗り切れるといいですねv-220
Re: No title
miyokkuma さん、おひさしぶりです。
ハイ、cyacyaはとてもいいこにしてます。
ときどき、ゲージに戻りたくない時の抱っこ前は、ブーブゥ怒ってますが(笑)
ただ、最近少し、食欲がないような…。ウンチはそこそこ出ているので、
パイナップルが入ったものを食べさせたりもしています。

最近は冬に備えてか、首元がふっくら、セクシーな感じです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お勧め!!
うさちゃんの玩具や洋服の作り方も 載ってます。カラー写真が多いのもGOOD!!
送料ぐらいにはなります
使ってます!!

持ちやすく、チャチャもうっとりしてます。

切れ味GOOD!!

玩具を作るのに最適です!!

うさんぽに大活躍!!他店よりかなり格安でした。
