*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
久しぶりの
こんばんは

今日、松江はメチャいい天気。
昨年、子供たちが

「うさぎさん、かいたぁ~~い」となった、島根原子力館の移動動物園があり、花見がてら出かけることに。。

image_20100410204046.gif
image2.gif
image3.gif
他に、大きなカメ、ヤギ、羊、モルモット…普段触れない動物たちと遊びました。


けれど…


image5.gif
image4.gif
やっぱり、cyacyaが一番
一緒に連れて行っていたので(もちろん鞄で待っていましたが)、近くの公園でお散歩に…
初めての砂の上、走っては休憩し走っては休憩し…。
帰り、大好きなパイナップルのおやつを食べて家に帰りました。


ちょうど、同じくらいのうさぎを抱っこさせてもらったのですが、そこのうさぎさんは
たくさんの人にだっこされているはずなのですが
cyacyaのほうが人見知りしないし、cyacyaが私たちにかなり心を許してくれているんだなあ
ということが分かりました

cyacya、もうすぐ我が家に来て、1年やね。
子供たちと一緒に、また来年の春も桜の下で遊ぼうね
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです。
チャチャも皆さんもお元気そうで何よりです。

お子さんの横でくつろいでいる姿を見て、

本当に心を許しているんだなぁ、というのが伝わってきて

とても微笑ましく思いました。

これからどんどん暖かくなっていくので、

また嬉しそうなウサんぽの写メを楽しみにしています( ^∀^)
Re: お久しぶりです。

miyokkumaさん、お久しぶりです。私の生活環境が変わり、なかなかブログに
手が回らず、ご心配をおかけしました。
cyacyaはおかげさまで、げんきです(*^_^*)
温かくなってきたのと、子供たちが、以前のcyacyaの様子をブログで見ると
喜ぶので、出来る限り、続けますね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お勧め!!
うさちゃんの玩具や洋服の作り方も 載ってます。カラー写真が多いのもGOOD!!
送料ぐらいにはなります
使ってます!!

持ちやすく、チャチャもうっとりしてます。

切れ味GOOD!!

玩具を作るのに最適です!!

うさんぽに大活躍!!他店よりかなり格安でした。
